So-net無料ブログ作成

いちぢくのプチパン [パン作り]

ドライいちぢくを使ってプチパンを焼きました。

      

少しハードなこのパンにはKIRIのクリームチーズを

添えるとマイルドにいただけます。

ねっ、cotaさん!

      

おっ、チーズを塗り塗りしてくれてますね~~。

でもパンがでっぷりと入れ物のほうにくっついちまってますよ。

      

なにやら満足げ。

この後、ミニスプーンを持って逃走・・・。

パンじゃなくてこの小ちゃいスプーンが気に入ったらしい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

yuu

近所のパン屋さんのパンより美味しそう!
こうゆうパン、近所にないですしね・・・。
いちぢくパンって、あの酸っぱさとつぶつぶと、ハードな生地が良いですよね。
cotaくんのお洋服も可愛い*
スプーン、詩音も持って逃走します。

cotaくん、ぬりぬり楽しそうですね。
by yuu (2006-03-07 23:23) 

みか*

こんにちは~♪
お引越しされたって聞いて遊びに来たよ~~!!
同じエキサイト同士じゃなくなると昔みたいにちょこちょこ遊びに来れなくなっちゃうお友達もいたりしてすごく寂しいんだけどcotaママちゃんもそうなっちゃうのかな~て思うと少し寂しい私・・・。
ブログは違うけど今までどおり仲良くしてもらえると嬉しいです。

こーた君もいつもママの作る美味しいパンが食べられて幸せだね~。
2枚目の写真のこーた君、なんだか感じが違うね~~♪
大きくなったな~って感じがするよ*
by みか* (2006-03-08 13:23) 

macaron

**sionくんママへ**
今回の生地はハードなものを作ったわけでなく
ハードになっちゃったんです。(もしや失敗?)
でもいちぢくには歯ごたえのある生地がマッチしていました!ほっ。

スプーンとか大好きですよね。
sionくんも持ったままどこか行ってしまうんですね。
危ないんだけど~~って思いつつも
見てる範囲では許してしまってます。。。
by macaron (2006-03-08 13:39) 

macaron

**みか*しゃんへ**
ひゃ~。遠いところご訪問ありがとうございますぅ。
あの~、言い出しにくいんですが
もうすぐexciteに里帰り・・・します・・・。
あんなに、「さよなら~」とか書いてお恥ずかしいのですが
so-netさんは異様に重くてなかなか思うように
ブログを楽しめないのです。cotaくんの寝ている時間しか
できないので、あまりにも起動しにくくて困ってたんです。
関西人はせっかちだから、見たい時に開かないと
何度もチャカチャカしちゃって(笑)!

cotaさん大きくなりましたかね。
ほっぺがしまったのかなぁ。

てなわけで、近日中にまたexciteでお目にかかれる日を
楽しみにしておりますです☆
by macaron (2006-03-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。