So-net無料ブログ作成
検索選択

メインブログ

cotaママです。

so-netさんはとっても人気があるらしくいつも負荷が高くて

起動しにくいっていう理由でもとのexciteに戻ることにしました。

あっち行ったりこっち来たりで、ややっこしくてごめんなさい。

mybabyこーたくんでお目にかかれると嬉しいです♪

これからもどうぞっ、よろしくお願いしま~す***

 


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 23

yuu

お里帰りされるんですね。
sonet重いですもんね~++
blog、2つ持つのもいいかもしれませんね。
どっちにしても、cotaくんママのblogはお気に入りに登録してあるので^^
ruriさんのblogご覧になってたんですね^^
美味しそうですよね。私には真似できない難しいものが多いですが・・。
私も、exciteのみかさんのblogをcotaママさんのとこから、
ちょくちょく覗いてます。
exciteはおしゃれで憧れます。
by yuu (2006-03-14 13:28) 

macaron

sionくんのとこには、so-netさんからnice押しに行きますね。
でも、最近すっごく起動が早いですよね・・・。あれれ。。

ruriさんのブログ、ほんとにすごいですよね。
とにかくおいしそう!
メレンゲのタルトっていうのがすっごく気になって
一度作ってみたいなと思っています。

とにもかくにも、これからもよろしくで~す☆
by macaron (2006-03-15 21:08) 

ゆりまる

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。yu-さんのブログも「なんておしゃれなの~」と思ってますが、同じ香りがします~。写真の撮り方がすっごく上手いですね。勉強になります・・・。
by ゆりまる (2006-04-14 10:51) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/f7--5hg/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 05:21) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://74d-fog.japanese.zexy-tube.info/74d-fog/
by 栗花畑 (2011-04-20 12:47) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ydcy8a4.www.masa-son.com/ydcy8a4/
by シンジくん (2011-04-24 02:27) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lb-7uoz.help.tanakasan.info/lb-7uoz/
by 岩男 (2011-04-28 02:32) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3r61ba4.lady.kim-yona.info/3r61ba4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:43) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qftjc6z.5.g-weeks.com/qftjc6z/
by タマデカ親父 (2011-05-09 13:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://36xa2x7.www.twittor.co/36xa2x7/
by れい (2011-05-21 10:02) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://87ybf3s.achy.akb4488.info/87ybf3s/
by CP (2011-05-28 03:44) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://bo31qv9.www.feisbook.mobi/bo31qv9/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:35) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7zbtwoa.plus.gu-guru.me/7zbtwoa/
by べろ助 (2011-07-01 21:47) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://lbentr4.www.mlkl.org/lbentr4/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://le6-ece.app.ipon.me.uk/le6-ece/
by ウケミン (2011-07-15 15:46) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://9xxosk7.g.mogmog.mobi/9xxosk7/
by とこちま (2011-07-22 15:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-yocr3o.t.ko-mi-ke.net/-yocr3o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:42) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://n-6ptxh.e.nadesiko2.org/n-6ptxh/
by (2011-09-10 09:18) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ias50bx.w.h-anime.me/ias50bx/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:13) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://v8r8lup.b.hexisag.info/v8r8lup/
by みちる (2011-09-23 14:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://axxw-2e.jap.east-korea.com/axxw-2e/
by さと (2011-10-01 17:58) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://r6thwiw.o.systemh.me/r6thwiw/
by とっとと (2011-10-08 13:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://6ohh6w0.w.domedome.net/6ohh6w0/
by キツネ (2011-10-29 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。