So-net無料ブログ作成
検索選択
cotaくんのこと ブログトップ

お雛祭りでうきゃ。 [cotaくんのこと]

この人↓どうしてこんなにうきゃうきゃなのか・・・

そう、それは・・・

お雛祭りにママが作ったおすし・・・

の上にのっているイクラがだ~~い好きなんです。

奥のがこちび寿司cota用。

上にのってるイクラを全部食べてうきゃっていたのでした。

cota家では、女の子(うふ)はママ一人。

小さいころからず~っとお祝いをしてきたので

結婚してからもお雛さまを飾ってお寿司を作るだけの

ささやかな雛祭りですが、楽しんじゃいます。

↑これはちりめんでできたミニミニお雛様。

雛小箱という、手前のお花のついた小さな箱に

全部入っています。母からの贈り物

あ~あ、可愛くお雛さまの写真撮ってたら

この人、こんなことになっちまってました。

うぎゃうぎゃだよ~~~!お行儀悪い!


nice!(2)  コメント(5) 
cotaくんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。